KORO KORO BOARD v2.16.00
35023
BBS-NitroGirl

▲ HOME [発言ランキング] [過去ログ] [ワード検索]

おはようございます
昨日の運勢:小吉
投稿者 
メール 
 タイトル 
リンク 
添付画像
アイコン  [アイコン一覧]
メッセージ
文字色
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
削除キー 


投稿日 2017/06/19(Mon) 01:09 Lv1  
 NO.0789 書き込みテスト■投稿者:管理人 

 
あああ…掲示板のテスト中
アイコンを追加
画像加工してあるが、一応わたい本人である

投稿日 2016/03/29(Tue) 22:25 Lv359  
 NO.0788 こんばんは■やわらか戦車:ひかわなる 

 
光一はん
どもども、神経痛の薬とコルセットで通常生活に支障ない程度には痛みがなくなりました。
寒い日や雨の日、重たい荷物運んだり、階段の上り下りはちと辛かったりしまんねんが…

投稿日 2016/03/06(Sun) 16:37 Lv11  
 NO.0787 お大事になさってください■学士:光一 

 
腰の骨の変形で神経に当たっている……
それは、ホント、大変でんな(汗)
お大事になさってちょうだい!!

投稿日 2016/02/17(Wed) 07:33 Lv358  
 NO.0786 どもども■やわらか戦車:ひかわなる 

 
光一はんお久しぶりや
こちらこそよろしゅうお願いしまんねん。

最近やけど、わたいは両足がめっちゃ痛くて病院行ったら、原因は足ではなく腰の骨の変形で神経に当たってるからやって言われて、コルセットハメっぱなし状態で生活してます。

投稿日 2016/02/15(Mon) 00:14 Lv10  
 NO.0785 お久しぶりです(滝汗)■投稿者:光一 

 
こんばんわ。光一や。

4ヶ月半サイト更新放置した後……今年に入るまで、1年4ヶ月も放置してまおったんや(滝汗)

いや、ここまで長期間放置することになるとは……というわけで、ネット活動を再開したんや。
今年もよろしゅうや!

投稿日 2014/08/06(Wed) 23:57 Lv357  
 NO.0784 こんちわ〜■やわらか戦車:ひかわなる 

 
どもども、お久しぶりや
健康診断の結果はどないだったのかな?

4ヶ月半更新停止のあとは、4ヵ月半毎日更新にチャレンジしてみてはどないやろうか?

投稿日 2014/08/03(Sun) 22:10 Lv9  
 NO.0783 暑いですねえ■投稿者:光一 

 
ども、お久しぶりや。

わたい……明日が健康診断や。
結果がちょっと怖いでんな(滝汗)

あと、サイトを先日更新したんやけど……解説以来11年半、初めて4ヶ月半も放置してまおったんや(汗)

投稿日 2014/01/15(Wed) 23:06 Lv356  
 NO.0782 どもども■やわらか戦車:ひかわなる 

 
光一はん
明けましておめでとうございまんねん
本年もよろしゅうお願い申し上げます
リンク貼り替え完了したんや

ちなみに健康診断は今まででもっとも最悪な結果やった
肝機能が異常、糖○病が濃厚………。

投稿日 2014/01/08(Wed) 00:47 Lv8  
 NO.0781 サイト移転しました■投稿者:光一 

 
ひかわなるはん、こんばんわ。
どないも、光一や。
新しい年になりましたね。
今年もよろしゅうお願いしまんねん。

と、わたいのサイト『失変カフェ』やけど移転したんや。
URLの張り替え、お手数やけどお願いいたしまんねん。

投稿日 2013/12/14(Sat) 00:40 Lv355  
 NO.0780 服部○臓■やわらか戦車:ひかわなる 

 
健康診断やけど、いま結果待ちや
結果がコワイっす




パスワード
パスワード

KORO KORO BOARD    ++ 詰め合わせ ++